スコット・ウェイランドの息子、スラッシュの息子との2ショット公開

twitterツイート

故スコット・ウェイランドの息子Noah(17歳)が8月、父のバンド・メイトだったスラッシュの息子London(16歳)との2ショットをインスタグラムに投稿していた。

◆公開された写真

画像には「The Nice Guy」との言葉が入り、「hbd 2 My Brotha 4l ! @londonhvdson」とのキャプションで公開された。Londonはこれに、「I fucking love you bro」とコメントしている。



Noahは、スコットと2人目の奥さん、モデルのMary Forsbergとの間に誕生した長男。彼は4歳のときアメリカのコメディ番組『The Showbiz Show with David Spade』の音楽ファイル共有を禁じる寸劇に父と出演し、「僕のパパのアルバム買ってください。そしたら僕はご飯を食べられる」との台詞を発したことがある。その後、音楽の道を進んだと言われているが、オリジナル・ソングはまだリリースしていない。写真の中で彼が着ているジャケットは、スコットがストーン・テンプル・パイロッツのデビュー時に着ていたものだと思われる。

一方、スラッシュの息子Londonは、Classless Actというバンドでドラムをプレイしており、彼らは今年春、ロニー・ジェイムス・ディオの奥さんが設立したStand Up and Shout Cancer Fund主催のチャリティ・イベント<Ride For Ronnie>でライブ・デビュー。先月、父(スラッシュ ft. マイルス・ケネディ&ザ・コンスピレーターズ)の公演でオープニング・アクトを務めた。

Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス