スヌープ・ドッグ、ハリウッドに星誕生で「自分に感謝」

twitterツイート

ハリウッド・ウォーク・オブ・フェイムにスヌープ・ドッグの名を刻んだ星型プレートが新たに埋め込まれ、月曜日(11月19日)、そのセレモニーが開かれた。

◆セレモニーの様子

スヌープ・ドッグの功績を祝い、セレモニーにはドクター・ドレー、ファレル・ウィリアムス、ウォーレン・G、2チェインズ、ビッグ・ボーイ、T.I.、Ty Dolla Sign、プロデューサーのクインシー・ジョーンズ、TV司会者ジミー・キンメルらが出席した。

家族や友人らに向け感謝の言葉を述べたスヌープ・ドッグは、常に全力を尽くしてきた自分自身をもこう労った。「俺を信じた俺に感謝したい。一生懸命働いてきた俺に感謝したい。休みを取らなかった俺に感謝したい。決して止めようとしなかった俺に感謝したい。いつだって受け取る以上のものを与えようとしてきた俺に感謝したい。悪いことよりいいことをしようとしてきた俺に感謝したい。どんなときでさえ自分自身でいた俺に感謝したい。スヌープ・ドッグ、お前は大した野郎だ!」





今週は、スヌープ・ドッグのデビュー・アルバム『Doggystyle』(1993年11月23日発売)のリリース25周年でもあった。

Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報