尾崎由香、「オトシモノ」MV公開+『今夜、勝手に抱きしめてもいいですか?』にカメオ出演

ツイート


現在放送中のドラマ『今夜、勝手に抱きしめてもいいですか?』のエンディングテーマであり、2018年12月5日にリリースされる尾崎由香の2ndシングル「オトシモノ」のミュージックビデオが公開された。

◆「オトシモノ」MV

本映像は、尾崎由香にとって初のアニメーションによるミュージックビデオだ。歌詞の世界観を踏襲しており、過去の自分と現在の自分との“無いものねだり”を描いた切ないストーリーが表現されている。



  ◆  ◆  ◆

■ 尾崎由香 コメント
「今回の2ndシングルのMVはアニメーションとなっています。この曲の過去を忘れられない切ない気持ちを持った女の子が登場人物イメージなのですが、それが私です。尾崎由香、初のアニメキャラクターとなりました。とても素敵な背景とともにMVの世界を楽しんでいただけたら嬉しいです。」

  ◆  ◆  ◆


また、ドラマ『今夜、勝手に抱きしめてもいいですか?』の第10話(12/1配信、12/4放送)に、尾崎由香がカメオ出演するという。物語が終盤に近づくこの第10話では、主人公の莉子が、アルバイト先の社長の結婚パーティを自ら企画し、準備に奔走する。尾崎由香が演じるのは、莉子がお花のブーケの注文をしにバイト仲間の新と訪れる花屋の店員だ。

本作に出演した感想については、「この度エンディング曲を担当させて頂いたご縁で、ドラマ本編に少し出演させて頂きました!ドラマの撮影は慣れず緊張しましたが、素敵な出演者の方々と共演出来てとても嬉しかったです!今回、花屋の店員として出演しています!どんなお花の話をするか?楽しみにしていてください。」とコメント。莉子に対し、様々な種類のブーケを提案する尾崎の店員姿にぜひ注目してほしい。

■2ndシングル「オトシモノ」

※ドラマ「今夜、勝手に抱きしめてもいいですか?」エンディングテーマ
2018年12月5日発売

WPZL-31552/53[CD+DVD](初回限定盤)
¥2,000(本体価格)+税
[CD]
1.オトシモノ (作詞・作曲:40mP)
2. Wishing Love (作詞:FUNK UCHINO 作曲:TAKAROT/ FUNK UCHINO)
3.オトシモノ inst
4. Wishing Love inst
[DVD]
1.オトシモノ アニメーションMV
2.尾崎由香 2nd Single メイキング

WPCL-12970[CDのみ](通常盤)
¥1,400(本体価格+税)
[CD]
1.オトシモノ (作詞・作曲:40mP)
2. Wishing Love (作詞:FUNK UCHINO 作曲:TAKAROT/ FUNK UCHINO)
3.オトシモノ inst
4. Wishing Love inst

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス