X JAPANのToshl、YouTuberデビュー

ツイート

X JAPANのToshlが、YouTubeチャンネル『キャッToshlテレビ』を本日11月22日に開設。期間限定でYouTuberとして活動することが発表された。

◆『Toshlが話題の商品を開けてみた』動画

音楽活動のみならず、数多くのバラエティ番組への出演やスイーツキングとしても注目を集めるなど、幅広く活躍するToshl。『キャッToshlテレビ』では、Toshlがロックアーティストとしてのイメージを覆す体当たり企画に挑むという。

開設に伴い公開された1本目の動画では『Toshlが話題の商品を開けてみた』と題し、商品の紹介に挑戦。ホイップクリームを泡立てる様子やパンケーキにデコレーションする様子なども見ることができる。

また、このYouTubeチャンネルのためにテーマソングを書き下ろしたことも明らかとなった。テーマソングは配信される動画内で順次公開される予定だ。


YouTubeチャンネル『キャッToshlテレビ』

https://www.youtube.com/channel/UCQT_jGYdnZvNlgv6Wr5ksxw
※『キャッToshlテレビ』の動画の更新は不定期です。
※「キャッToshl」とはToshlが創った架空のキャラクター(ネコ)です。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス