<ROCK AX>第2弾に木村カエラ、SPECIAL OTHERS、Nulbarich。日割りも決定

ツイート

1月22日、23日に東京・TOKYO DOME CITY HALLにてライブイベント<ROCK AX>が開催される。このたび追加出演アーティストと日割りが発表された。

◆出演アーティスト/イベント告知画像

<ROCK AX>は日本テレビが運営に関わっていた、かつて渋谷にあったライブハウス・SHIBUYA-AXのROCK精神を継承し立ち上がった音楽ブランド。今回のイベントはその第1回目として開催される。

追加で発表されたのは木村カエラ、SPECIAL OTHERS、Nulbarichの3組。先日発表されたKEYTALK、雨のパレード、King Gnuとあわせて6組の出演が決定した。

チケットの最速先行予約受付は、本日11月23日よりスタート。詳細はイベントのオフィシャルサイトで確認しよう。

KEYTALK 寺中友将(Vo&G) コメント


おはようございます。こんにちは。こんばんは!! 11月20日にKEYTALKはメジャーデビュー5周年を迎えさせていただきまして、6年目、新たな門出、またもう1段階気合を入れたところに、新しく始まるイベントのお誘いが。生まれたてホヤホヤの「ROCK AX」気合の入りまくった僕らのライブで盛り上げて行きたいと思います。そして、互いに成長出来るような1日にします。よろしくです!

木村カエラ コメント


私にとって、作品を作り、LIVEを出来ることは一番の喜びです。そんな大切なLIVEイベントの立ち上げ第一回目に誘ってもらえて、本当にテンション上がってます!! 気合い入れて頑張りますので、よろしくお願いします!

Nulbarich コメント


まだまだ新参者で、僕達の事知らない方が沢山いるとは思いますが、僕達の世界を少しでも共有できるようにしっかり準備していきます。当日は一緒に楽しみましょう。

雨のパレード コメント


記念すべき初回のROCK AXにお声掛けいただき、とても光栄です。この第一回のROCK AXが伝説になるように本物のLiveをしたいと思います。2019年は僕らも活動的な一年になりそうなのでこのイベントで良いスタートを切ろうと思います。

King Gnu コメント


SHIBUYA AXが遺したロックシーンにおけるブランドを継承する今回のイベントの記念すべき初回に華を添えられるように最高なアクトを約束します!!

SPECIAL OTHERS コメント


俺たち歌がないから人気でないめなんですけど、でもそこそこ人気あるめです。ギャルうけもそんなしないめなんですけど、するかもしれないです!

前田直敬(プロデューサー/日本テレビ) コメント

「今、目撃するべき本物のライブを、体験」
アーティストが、ライブMCで「この場所で、このみんなで、一緒にライブを楽しめるのは今日のこの瞬間だけだから」を話すことがありますが、心の底からの本音だと思います。バズリズム LIVEとか、何年もライブ・ブッキングをさせて頂いてますが、振り返ってみたら、年中ずっと頭の中で「エア・ブッキング」をしていることに気付きます。3ヶ月後、半年後、1年後観るならば…「この組み合わせ、超エモいんだけど」「これ、ヤバい」-目線は完全にお客さんの立場になっていて、『自分が観たい』ライブを想像します。今回、ROCK AXの精神を見事に体現して下さる、実に豪華な6組が揃い踏み。
百聞は一聴に如かず。
この日、この場所でしか味わえない、リアルなライブを【体験】しに是非お越し下さい!

<ROCK AX>

2019年1月22日(火)&23日(水)
東京・TOKYO DOME CITY HALL
開場18:00/開演19:00(予定)

出演アーティスト(50音順)
DAY1(1月22日):KEYTALK/木村カエラ/Nulbarich
DAY2(1月23日):雨のパレード/King Gnu/SPECIAL OTHERS

チケット価格(税込):アリーナ・スタンディング 5,000円/バルコニー指定 5,000円
チケット最速先行受付:2018年11月23日(金)12:00〜
チケット一般発売:2018年12月22日(土)

この記事をツイート

この記事の関連情報