ももクロ、USJで「サンタさん」スペシャルパフォーマンス

twitterツイート

ももいろクローバーZによるスペシャルパフォーマンス「ももいろクローバーZ ユニバーサル・スタジオ・ジャパンスペシャルライブ!」が、12月12日(水)のフジテレビ系『2018FNS歌謡祭』第2夜にて放送されることが決定した。

◆ももいろクローバーZ 画像

10年のロングランを経て、2018年にフィナーレを迎えるユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクリスマスショー。ももいろクローバーZは今回そのステージで、クリスマスの定番曲「サンタさん」を披露するという。8年連続でギネス世界記録に輝いたクリスマスツリーで彼女が起こす一夜だけの“奇跡”をお楽しみに。


   ◆   ◆   ◆

■ももいろクローバーZ コメント

百田夏菜子:今回、『FNS歌謡祭』でなんとユニバーサル・スタジオ・ジャパンのステージで歌わせていただきました。お客さんもたくさんいて、本当のライブみたいで楽しかったです。

佐々木彩夏:昔からテーマパークでライブをしてみたかったので、それが叶ってうれしいです。

高城れに:まさに憧れのステージでした。

玉井詩織:このステージに立って歌えたこともうれしかったですが、その素晴らしいステージにいる自分たちを外から見てもらえる、ということが感動です。プロジェクションマッピングとのコラボレーションが映像でどうなっているのか、自分たちも早く見たいです。


百田夏菜子:ステージの横には、8年連続ギネス世界記録を達成したツリーがあるのですが、本当に綺麗なのでぜひ注目して下さい。そしてなんと「サンタさん」のパフォーマンス中、れにちゃんの魔法によってこのツリーの色を変えてしまいます。

玉井詩織:「サンタさん」の曲の中でれにちゃんのいいところをちょっと見せるシーンがあるのですが、過去一いいところでした。後にも先にもこれ以上いいところはないかもしれないですね(笑)。

高城れに:10年やってきた中で一番いいところだったと思います。タカギネスに載りました!(笑)


   ◆   ◆   ◆

『2018FNS歌謡祭』の「第1夜」は12月5日(水)午後7時~11時28分まで、「第2夜」は12月12日(水)午後7時~11時28分まで、合計約9時間にわたって生放送される。

写真:(C)フジテレビ

『2018FNS歌謡祭』

放送日時:
「第1夜」2018年12月5日(水)午後7時~11時28分>
「第2夜」2018年12月12日(水)午後7時~11時28分>

MC:森高千里、渡部 建、加藤綾子

■出演予定アーティスト(※五十音順):
「第1夜」
絢香

井上芳雄
上坂すみれ
AKB48
荻野目洋子
勝矢
関ジャニ∞
KinKi Kids
久保田利伸
劇団四季
小池徹平
倖田來未
郷ひろみ
THE ALFEE
鈴木雅之
ソニン
高橋真梨子
DA PUMP
玉置成実
東京スカパラダイスオーケストラ
NEWS
藤井フミヤ
Hey! Say! JUMP
三浦春馬
水樹奈々
宮野真守
miwa
ゆず
Little Glee Monster



「第2夜」
aiko
池森秀一(DEEN)×DAIGO
NGT48
大塚 愛
KAT-TUN
Kis-My-Ft2
King & Prince
CHEMISTRY
Superfly
Sexy Zone
ナオト・インティライミ
乃木坂46
V6
Mrs. GREEN APPLE
モーニング娘。'18
ももいろクローバーZ
和田アキ子
WANIMA



twitterこの記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報