レディー・ガガ、ゲーム『ベヨネッタ』にはまり朝4時までプレイ「手は痛いし寝ないと」

ツイート

レディー・ガガは、アクションゲーム『ベヨネッタ』にはまり、先週少なくとも2日間はプレイしっ放しだったようだ。

◆レディー・ガガのツイート

ガガは週半ば、「OK、冷静になるためちょっとゲームから離れなきゃならなかった。いま、チャプター10の途中で、バトルシップがなんでえええ?!!!!!!!!!  #Bayonetta #gamer」とつぶやき、その3日後、「まだ#Beyonettaをプレイしてる。チャプター13の最中。手が痛いし寝ないと。もう朝の4時。でも、いまいましいこのドヤ顔のドラゴンをやっつけないと。まったく。朝にもう一回挑戦。#gamer 達人をリスペクト 感情面でのサポートが必要」と、ツイートした。



彼女はここしばらく、このゲームに夢中なようで、今月初め、『ベヨネッタ』について初と思われるつぶやき「チャプター4をやっつけたら、チャプター5に叩きのめされる」を残している。そのとき、任天堂アメリカから「がんばれ!」との返信があった。



しかし、ガガがゲームにはまっていられる日はそろそろ終わりを迎えるはず。彼女は12月末より初のラスベガス長期公演を開催する。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス