スパガ 渡邉幸愛、「鼻血ブーショットが撮れました」

twitterツイート

SUPER☆GiRLSの渡邉幸愛が11月25日、自身初となる写真集『koume』の発売記念イベントを行った。

◆写真集画像

本作について渡邉幸愛は「18歳の時に初めてグラビアに挑戦させていただいて以来、写真集を出すことが最終形態なのかなと思ってきました。今回、写真集を出せるのが夢のようにすごく嬉しいです。今まで様々なグラビアに挑戦してきましたが、1st写真集はどこよりも自然体で等身大の渡邉幸愛という人間がぎゅっと詰まった作品に仕上がったと思います!この大切な1冊を少しでも多くの方に見ていただきたいです。」とコメント。


写真集は「大人セクシー」がポイントとのことで、お気に入りのカットも水着で横たわったセクシーなもの。自身も「鼻血ブーショットが撮れました(笑)」と満足気に話していた。

イベントではSUPER☆GiRLSとしての活動についても言及。「5人の卒業、新メンバーの加入と環境がめまぐるしく変わっていく中で、気持ちは変わらずにグループのために精一杯頑張りたいと思っています。2020年に結成10周年。目標の日本武道館公演に辿り着けるよう頑張っていくので見守ってくださると嬉しいです。」と意気込みを語った。


渡邉幸愛 ファースト写真集『koume』

仕様:B5並製/128頁/約90分のドキュメンタリー映像を収録したDVD付き
発売日:2018年11月20日(火)
本体価格:3800円+税
撮影:細居幸次郎

◆SUPER GiRLS オフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報