テイラー・スウィフト、ボーイフレンド出演の映画を宣伝

ツイート

俳優ジョー・アルウィンとの交際について語ることのないテイラー・スウィフトが、珍しく、彼に関連するメッセージをインスタグラムに投稿した。

◆テイラー・スウィフト画像

テイラーは先週終わり、アルウィンが出演する映画『The Favourite(女王陛下のお気に入り)』のアメリカでの公開に合わせ、映画のティーザーと共に「The Favouriteは本当に驚異的。明日、NYとLAで始まるわ。スワイプすれば都市と日程が見られる @thefavouritemovie @joe.alwyn @nicholashoult」と、宣伝した。



『The Favourite』は、ヨルゴス・ランティモスが監督した歴史映画で、オリヴィア・コールマンがアン女王、エマ・ストーンが女王のお気に入りの側近アビゲイル・メイシャムを演じ、アルウィンはアビゲイルの夫サミュエルとして出演している。

日本では2019年2月に劇場公開予定。


テイラーとアルウィンは2016年春、ファッションの祭典<Met Gala>で出会い、すぐに交際を始めたわけではないようだが、1年後にはUKのタブロイド紙『The Sun』紙が2人は数ヵ月前からデートしているとスクープしていた。

最近は、アルウィンが何かをインスタグラムに投稿すると、テイラーが速攻で「いいね」すると話題になった。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報