ケイティ・ペリー、“オーランド・ブルームとのデート”を落札

ツイート

ケイティ・ペリーが、先月、カリフォルニアで発生した山火事の被害にあったコミュニティーを支援するため12月2日サンタモニカで開かれたイベント<ONE LOVE MALIBU>で、チャリティー・オークションに出品された“俳優オーランド・ブルームとデートする権利”を5万ドル(約566万円)で落札した。

◆ケイティ・ペリー画像

ケイティとオーランドはいまだ交際が噂されており、わざわざ落札する必要もなかったが、オークションの際ステージに上がったケイティは、オーランドのバイクの後ろに乗り、その後ランチをするという内容を聞くと、「それって、バイクに乗ったら、彼にしがみつくってことでしょ。いい気はしないわね! 彼の胸の筋肉、シックスパックに腕を回すのね──すごく素敵じゃない! 45分バイクに乗った後、彼のあの茶色の目で見つめられるのね!」と興奮気味に。

そして、2万ドル(約226万円)で落札するという女性が現れると、「ごめんね、私、5万ドルで買い取るわ」と言い放ち、ステージを去って行ったという。

ケイティはこのチャリティー・オークションの前に開かれたコンサートで「Roar」「Part Of Me」「Chained To The Rhythm」「Firework」など7曲をパフォーマンスした。『Los Angeles Times』によると、コンサートには、ケイティほか、グウェン・ステファニー、ジョー・ウォルシュ、アラニス・モリセット、ロビン・シック、リック・スプリングフィールド、メイシー・グレイ、インキュバスのメンバーらが出演したという。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス