リアム・ギャラガー「お前らの人生を変える曲が20ある」

ツイート

リアム・ギャラガーは、セカンド・アルバムのために順調に曲作りを進めているそうだ。

◆リアム・ギャラガー画像

リアムは先週終わり、ロサンゼルスでのソングライティング・セッションについて「ソングライターの俺のアーミーと壮大なワーク。LGはまだいけてる」と報告。その後、ニュー・アルバム用なのか、今週開催するチャリティー公演のセットリストのことなのかは不明だが、「俺には、おっと、俺らにはお前らの人生を変える、おっと、良くする、20曲がある」とつぶやいた。



リアムは今週木曜日(12月13日)、ホームレス支援団体Shelterのためにロンドンのユニオン・チャペル(800人収容)でアコースティック公演を開く。そこで新曲のプレビューも期待できるようだ。Twitterユーザーからの「ユニオン・チャペルで何か新しいものを?」との質問に「ああ」と答えた。

リアムは週末、立て続けにつぶやき、「俺らはお互いの面倒をみなきゃならない」「俺らにはお互いが必要だ」「俺らは受け取るために与えるんじゃない」「ファッキン・ラブを示せ」「俺は愛をもたらすつもりだ。1人じゃできない。ジョインしてくれ」など、愛と支援の必要性を説いた。






Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス