m-flo、新曲でスマホ恋愛のときめきを描く

ツイート

m-floが12月19日にデジタルシングル「epic」をリリースする。

◆リリックビデオ

タイトルの「epic」とは“素晴らしい”という意味で、本作には“恋愛することは素晴らしい!”という思いが込められている。LISAとVERBALの掛け合いの歌詞がまるでスマホでやりとりされるトークのようで、恋愛のときめきやドキドキ、男女のすれ違いなど、誰もが共感出来る内容の曲になっている。

LISAはこの曲について「どれだけお互い好きでいても、探りながらもやり合うのがまた更なる愛の形!大変よ、恋愛は。でもね、楽しくても、苦しくても、いろんな角度から愛はFeeeel!しなきゃ、たった一度の人生、地球は愛の惑星と言われてるだけに、めちゃくちゃでもいいから!epicに愛と向き合いましょ」とコメントしている。

また、リリース日には<m-flo presents OTAQUEST LIVE>が開催されるが、こちらでは「epic」の初披露も予定されている。なお、ライブに出演するのは、m-flo、HONEST BOYZ、CAPSULE、CRAZYBOY、KMNZ、BILLIE IDLE、PKCZ(R)の7組だ。


◆m-flo オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス