オフセット、カーディ・Bの公演に乱入し公開謝罪も失敗

ツイート

カーディ・Bは今月初め、昨年秋結婚したミーゴスのオフセットと別離したと報告したが、オフセットはカーディに未練たっぷり、復縁を望んでいるそうだ。インスタグラムで公言した上に、カーディがライブ・パフォーマンス中、ステージに押しかけ、公開謝罪した。

◆オフセット、カーディ・B 画像、動画

オフセットは週末(12月15日)、誕生日の翌日、「俺を許して @iamcardib」とのキャプションで、「誕生日に望むのは1つだけ。妻を取り戻したい」と話すビデオ・メッセージをインスタグラムに投稿。その数時間後、ロサンゼルスで開かれた<Rolling Loud>フェスティバルでカーディがパフォーマンス中、ステージに現れ、オーディエンスを前に、彼女に向け、過去の自分の行ないを謝罪した。

ロマンチックにもなり得た行動だったが、オーディエンスからは歓声だけでなくブーイングが巻き起こり、カーディも迷惑そうな反応を見せた。カーディは同フェス初の女性ヘッドライナーとして出演しており、その輝かしいパフォーマンスが邪魔されることにもなった。




オフセットはその後、「俺の間違いは全て公になった。俺の謝罪も公にするのが正しいと思ったんだ」と釈明。カーディは、オフセットとよりを戻すかは不明としながらも、娘の父親がネット上で攻撃されるのはいい気がしないのでやめて欲しいとの声明を出した。

また、先日、「この世界にはいたくない」とコメントしたアリアナ・グランデの元婚約者ピート・デヴィッドソンに触れ、オフセットに同じような状況に陥って欲しくないとも話した。






オフセットは、浮気をしたと伝えられている。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス