トニー・アイオミ、インスタグラムの投稿第1弾はブライアン・メイとのじゃれ合い

twitterツイート

トニー・アイオミが、今月初め、インスタグラム・アカウントを新たに開設。投稿された画像の第1弾は、友人ブライアン・メイとの2ショットだった。

◆ふたりの投稿

アイオミは12月8日、「Hello world」と初投稿。ブライアンとじゃれ合う写真を公開した。2枚目もブライアンとの2ショットで、「先週末、親愛なる友人、ブライアンと本当に素晴らしい日を過ごした。いつもの通り、彼に会うのはナイスだった」とコメントした。アカウントをオープンしてから10日以上経つが、現在のところ、この2枚しか投稿されていない。





ブライアンも同時期、アイオミとの2ショット+ギターをプレイする動画をインスタグラムに投稿し、「僕の親愛なるブラザーと!!! イエーイ!」「噂立てないでね…でも、僕ら、結婚について話してる…それと、インスタグラムへようこそ@iommi099!!!!!!!」とコメント。仲のいい様子を窺わせた。



アイオミは、2019年2月にリリースされるキャンドルマスの新作『The Door To Doom』にゲスト参加。また今週、ブラック・サバスにグラミーの特別功労賞生涯業績賞が贈られることが発表された。

Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス