トゥエンティ・ワン・パイロッツのジョシュ、女優のデビー・ライアンと婚約

ツイート

トゥエンティ・ワン・パイロッツのドラマー、ジョシュ・ダンが、ディズニー・チャンネルの『スイート・ライフ』シリーズ、『秘密のラジオ・ガール』などで知られる女優/シンガーのデビー・ライアンと婚約した。

◆ジョシュ・ダン&デビー・ライアン画像

ジョシュは週末(12月23日)、ひざまずいて彼女にプロポーズする姿を収めた写真をインスタグラムに投稿。「ニュージーランドで森の中にツリー・ハウスを発見し、マイ・ガールにプロポーズした。彼女は生涯、僕の相棒だ。愛してるよ、デビー」と、コメントした。



デビーは「イエスって言ったわ!」とTwitterで報告。驚きのあまりか、「まあ、正確には“あり得ない”って2回言ったんだけど、イエスって意味だった」という。


ジョシュ(30歳)とデビー(25歳)は、2013年春から1年半ほど交際。破局したこともあったが、今年に入り、復縁したと伝えられている。

トゥエンティ・ワン・パイロッツは先週(12月21日)、ニュージーランドで年内のツアーを終えていた。

ジョシュのもう1人の相棒、トゥエンティ・ワン・パイロッツのタイラー・ジョセフ(Vo)は2015年に結婚している。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報