メーガン・トレイナー、25歳の誕生日に結婚

ツイート

メーガン・トレイナーが、25歳の誕生日(12月22日)、映画『スパイキッズ』シリーズで知られる俳優のダリル・サバラと結婚した。サバラは1年前のメーガンの誕生日にプロポーズしていた。

◆メーガン・トレイナー&ダリル・サバラ画像

『People』誌によると、2人はロサンゼルスにある彼らの家の庭で、家族、友人たち約100人の招待客を前に、誓いの言葉を交わしたという。また、プレゼントの代わりにチャリティー団体World Wildlife Fundへ寄付してくれるよう依頼したそうだ。

新郎新婦はウェディング写真をインスタグラムに投稿し、メーガンは「私はこれからずっと奥さん! いままでで最高の誕生日!!!!!! こうなるのを支援してくれたみんな、ありがとう… あなたのこと永遠に常に愛してる @darylsabara ♥」と、サバラは「僕は、最も美しい妻を持つ! 僕を世界で1番ラッキーな男にしてくれてありがとう。君のこと永遠に常に愛してる @meghan_trainor」とコメントした。





2人は2014年にパーティーで知り合い、2016年から交際していた。



メーガンが2019年1月にリリースするサード・アルバム『Treat Myself』はサバラとの関係にインスパイアされていると伝えられている。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス