リアーナ、ニュー・アルバムは「2019年」

ツイート

リアーナが、インスタグラムでファンのコメントに応え、2019年にニュー・アルバムのリリースを計画していることを明かした。彼女のスタジオ・アルバムは、2016年1月に発表した8枚目『Anti』以来となる。

◆リアーナ画像

金曜日(12月21日)、自身のコスメティック・プロダクトFenty Beautyの広告写真を立て続けにインスタグラムに投稿していたリアーナは、ファンからの「でもロビン(*リアーナのファースト・ネーム)、アルバムはいつ出るの? リリース日、教えてくれる?」とのコメントに、「2019」と返信した。

『IOL』によると、彼女のコラボレーターの1人、Kuk Harrellは同じ週、インスタグラムで、リアーナのファンから「R9(*リアーナの9枚目のスタジオ・アルバム)はどうなってる?」と問われると、「R9は素晴らしいよ。R9は凄い。驚異的。僕が言えるのはそれだけだ」と答えていたという。

リアーナはクリスマスが直前に控えた週末、2年前から交際し、今年破局も噂されたサウジアラビア人の富豪Hassan Jameel氏とマリブのレストランでディナー・デートを楽しむ様子が目撃された。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス