マライアの「恋人たちのクリスマス」、Spotifyの24時間最多ストリーミング記録を樹立

twitterツイート

1994年にリリースされて以来、クリスマス・ソングの定番となったマライア・キャリーの「All I Want For Christmas Is You(恋人たちのクリスマス)」が、今年、新たな記録を樹立した。

◆マライア・キャリー画像

ストリーミング・サービスSpotifyにて、クリスマス・イブの12月24日、1,080万回以上がストリーミングされ、1日の最多ストリーミング数の記録を塗り替えた。これまでは、今年6月、XXXTentacionが亡くなった翌日(6月19日)、彼の曲「SAD!」が1,040万回ストリーミングされたのが最多だった。

このニュースを知ったマライアは、「待って…なに?!」とツイート。その後、「なんて素晴らしいクリスマス・プレゼントなの!! ありがとう♥」と、感謝した。




クリスマスが「1年で一番大好き」というマライアは、子供たちと過ごすクリスマスの写真をSNSに続々投稿。「メリー・クリスマス 今年受けた恩恵すべてにとても感謝してる。家族、友人、ファン―愛する人達が私の側にいることをとても有難く思ってる?? みんなに最高のクリスマスを。歓喜、平和、笑いで満たされていますように! That's all I *really* want for Christmas!(私が“本当に”クリスマスに欲しいものはそれだけ!)」とつぶやいた。




Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス