hideの秘蔵映像が『新・情報7days』で放送。YOSHIKIも秘話を明かす

twitterツイート

hideの秘蔵映像が、12月29日(土)よる9時から放送のTBS『新・情報7daysニュースキャスター超豪華!ワイドショー2018年総ざらい決定版』にて放送される。

◆関連画像

放送されるのは、hideが生前続けていた難病の少女との交流をTBSのカメラが追っていたときの未公開シーンを含む映像だ。

さらに番組にはYOSHIKIがVTRで出演し、hideとの秘話を明かす。Xの結成前、hideのステージを見たYOSHIKIはそのあまりに過激すぎるパフォーマンスに「この人とは関わりたくない」とすら思っていたという。それがのちにYOSHIKIにとってかけがえのない存在となり、最大の理解者となる。「(hide は)X JAPAN の“お母さん”」と、YOSHIKIは話す。

hideはなぜ今も人々に愛されるのか、なぜhideは今もYOSHIKIの心の支えになっているか…平成最後の今知っておくべき“真のロックスター”の姿が特集される。


番組概要

[番組タイトル]『新・情報7daysニュースキャスター超豪華!ワイドショー2018年総ざらい決定版』
[放送日時]12月29日(土)よる9:00~11:18
[スタッフ]
製作著作 TBS
制作協力 TBSビジョン
プロデューサー 渡辺泰生
大野慎二郎
[出演者]
MC ビートたけし
安住紳一郎(TBSアナウンサー)

◆番組サイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス