きゃりーぱみゅぱみゅ、出雲大社でライブ実施

twitterツイート


きゃりーぱみゅぱみゅが、<音ノ国ツアー>と題したツアーを行う。

◆きゃりーぱみゅぱみゅ 画像

日本の伝統や歴史に所縁のある場所で開催される同ツアーは、和をテーマに制作された自身の最新アルバム『じゃぱみゅ』をコンセプトに、きゃりープロデュースにより行われる。その最初の公演が、3月30日(土)に島根県出雲大社で行われることも発表された。4度のワールドツアーを成功させジャパニーズポップ・アイコンとして活動し続けるきゃりーぱみゅぱみゅにとって、さらに飛躍の年になるライブになりそうだ。これから発表される第二弾、三弾の開催地にも期待したい。



また、アルバム『じゃぱみゅ』より、リードトラック「音ノ国」のミュージックビデオも先ごろ公開された。このミュージックビデオはきゃりーのみで構成され、“NEO曼荼羅次元空間”を演出した。監督は国内外で活躍するクリエーター、ファンタジスタ歌麿呂が担当しており、ニューヨークから遠隔でのディレクションで完成した渾身のミュージックビデオとなった。

  ◆  ◆  ◆

■ きゃりーぱみゅぱみゅ コメント
今回は、ファンタジスタ歌麿呂さんにお願いしました。
今までもMVでは色々な事を表現してきましたが、音ノ国ではいろいろな私がたくさん出演し、曼荼羅みたいでサイケデリックな、とても手の込んだ作品に仕上がっています。お姫様と参勤交代と一揆を3種類の衣装で表現して、その中でも私は一揆でのヲタ芸ダンスが楽しくてお気に入りです。さらに、MVの解禁に合わせて、出雲大社での野外ライブも発表しました!歴史のある神聖な場所でライブができるのがすごく楽しみです。神秘的な世界観を私なりにステージで表現できたら良いなと思ってますので楽しみにしていてください!
  ◆  ◆  ◆


■<音ノ国 ライブツアー>

2019年3月30日(土)
場所:出雲大社
http://kyary.asobisystem.com/

◆きゃりーぱみゅぱみゅ オフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス