モトリー・クルー、スーパーボウルで特別CMを放送?

twitterツイート

モトリー・クルーが、2月3日に米アトランタで開催されるアメリカン・フットボール・リーグNFLの優勝決定戦スーパーボウルで、なにか広告を打ち出すようだ。

◆モトリー・クルー 関連画像、動画

バンドは大晦日、「02.03.19 #ad」とつぶやいた。高視聴率を誇るスーパーボウルでは、試合はもちろん、ハーフタイムのパフォーマンスに次ぎ、コマーシャルも注目されている。モトリー・クルーのバイオグラフィ映画『The Dirt』が3月に公開予定であることから、その関連広告ではないかと推測されている。


続いて、彼らは『HAPPY CRUE YEAR!』とのキャプションが入った画像をTwitterに投稿し、「世界中の俺らの#Crueheadsにハッピー・クルー・イヤー。2019年は壮大になる!」ともつぶやいた。


モトリー・クルー関連ニュースとして、ベーシストのニッキー・シックスは、大晦日にロサンゼルスで開かれたオジー・オズボーンのフェスティバル<Ozzfest>で、ロブ・ゾンビのパフォーマンスにマリリン・マンソンと共にゲスト出演。ザ・ビートルズの「Helter Skelter」をパフォーマンスした。シックスは、そのライブ映像や、「なぜ、彼のバンドに2人のベース・プレイヤーが必要なのか、@robzombieofficialに説明しようとしているところ」と、楽屋で撮影されたゾンビとの2ショットをインスタグラムに投稿している。







シックスはまた「俺が特別出演してるかもしれないし、してないかも」と、John 5 & The Creaturesの新曲「ZOINKS!」のミュージック・ビデオをTwitterに投稿した。




Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス