藤田恵名、「月が食べてしまった」MV公開

ツイート

藤田恵名が、「月が食べてしまった」のミュージックビデオを公開した。

◆藤田恵名 映像&画像

1月16日にリリースする2ndマキシシングルの表題曲となる本曲。藤田自身は、この楽曲について“今までの楽曲と路線は同じ。自分はダメな人間だって認めて、何かに踊らされてることも分かりながら踊っている。「でも、こんな人間だけど、なにかを覆してやる!」という気持ちを、自分の中の強い言葉で表現できたというのは、今までと違う”と語っている。

藤田の新境地となる「月が食べてしまった」のMVを手掛けたのは、新人映画監督の阪元裕吾。『ハングマンズ・ノット』『ファミリー☆ウォーズ』などを手がけ、<ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2018>、<MOOSIC LAB 2017>などでグランプリを獲得している新進気鋭のクリエイターによるこの映像作品をぜひ確認してみてほしい。

なお、藤田は、1月15日よりインストアイベントを関東近郊で行う。詳しくは公式サイトにて。



【追加アーティスト写真】











「月が食べてしまった」

発売日:2019年1月16日

■脱衣盤(CD+DVD)
KIZM-595~6 ¥1,852+税
M1「月が食べてしまった」
M2「TRIP DANCER」
M3「月が食べてしまった」OFF VOCAL VER.
M4「TRIP DANCER」OFF VOCAL VER.
[DVD]
01「言えない事は歌の中」Music Clip(完全版)
02 (検閲版)
03 (未検閲版)



■着衣盤(CDのみ)
KICM-1913 ¥1,204+税
M1「月が食べてしまった」
M2「TRIP DANCER」
M3「月が食べてしまった」OFF VOCAL VER.
M4「TRIP DANCER」OFF VOCAL VER.


この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス