会えるARイケメングループARP、5回目のライブ。『news zero』でも紹介

ツイート

“会えるARイケメングループ”、ARPが1月5日、6日に横浜文化体育館で5回目になるライブ<KICK A’LIVE 2>を開催した。

◆ライブ画像

ライブでは1月7日から配信スタートの新曲「It’s Show Time」を始め、新曲5曲を含む全15曲を躍動感あふれる歌唱とダンスで披露。4月からスタートするARPのテレビ番組のテーマソングをかけた「バトルソング」のコーナーでは、メンバー同士が歌とダンスで白熱したアドリブ満載の真剣勝負を展開した。


その結果、初日はレオン、2日目はダイヤが優勝。テーマソング歌唱権利を獲得した。バトルソングで敗れたメンバーが罰ゲームとして漫才などを披露し、会場を沸かせる場面も。なお、この「バトルソング」は会場のお客さんが専用アプリを使用し、自分の推しのメンバーにライブ歌唱中にリアルタイムで投票し、勝敗を決するシステム。他のライブでは見られない、ARPのライブの最大の見どころの一つで、恒例のコーナーとなっている。


また、今年スタートするARPアニメの先行ビジュアルが公開されたほか、4月13日、14日、20日、21日に次回のライブ<REWIND 5>がDMM VR THEATER YOKOHAMAで開催されることも発表された。そしてライブの模様とインタビューが1月8日放送の日本テレビ系『news zero』で紹介されることも決定した。

◆ARP オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス