【Re:ply ツアーレポート#2】〜大分club SPOT〜

twitterツイート

こんにちは、こんばんは!
変幻自在の6人組マルチロックバンドRe:ply(リプライ)です!

2018年10月7日〜12月29日の期間で行ったリリースツアー、その名もRe:ply LIVE TOUR 2018『WEIGH ANCHOR』。

今回は10月20日の大分club SPOT編についてまとめていきたいと思います!よろしくお願いします〜!

大分県は今回の旅で唯一、飛行機で移動しました!
羽田空港を発ち、降り立ったのは福岡空港。
その目的は…ストリートライブをするためなのでした!
ライブでも言っていることなのですが今回のツアー、本当はもっと多くの都市を回りたかった。しかしなかなかうまく組むことができず…。そこで「ストリートライブで近くの都市のみんなにも会いに行こう!」といった具合で福岡県にちょこっとお邪魔することに。

▲ストリートライブの様子。「YouTubeで見たことある…」って声が聞こえてきて大変嬉しかった(笑)

そして2日目。Ba.sachiが過去にお世話になった方が経営している「Cafe&Dining ママノス」でランチ!
外観はもちろん、店内もおしゃれで可愛くてとっても落ち着く雰囲気なんです。ぜひとも皆さんに行ってみてほしい!

▲おしゃれで美味しい「ママノス」
お店のHP→https://mamanosu.com

▲ホテルで蜂の子みたいなRe:ply(笑)

福岡を後にし、車で大分県突入!今回の会場は「club SPOT」
渋谷公演から始まり、1発目の地方公演。しかもワンマン公演!燃え上がらないはずがない!来てくれたみんなも同じテンションだったはず!

▲ライブ中の1コマ

▲ライブ後、大分駅前の地図を見つけて座り込むRe:ply

燃え尽きたRe:ply一行は軽く打ち上げをしようと夜の大分駅前をぐるぐると歩きますが如何せん世は土曜日。なかなかお店は満席ばかりで、ようやく見つけたラーメン屋さん。疲れた体にはラーメンかお肉が一番効きます。バンドマンの定番ですね!笑
この日だけじゃなく、福岡&大分滞在中はだいたいラーメン食ってました。こよみんは「はじめて」食べた某チェーン店の味に、今まで見たことないくらい感動していました。(笑)

さて、ツアーレポートは次の地、福島&宮城編に続きます!
最後までお読みいただきありがとうございました〜!


1st Full Album『WEIGH ANCHOR』

2018年10月24日(水)発売
Re:ply RECORDS REPLY-2 / 2,800円(tax out)
1.-reLIFE-
2.決意の旗
3.Remember
4.The Loud Noise
5.Dizzy Dance
6.Fight till the end
7.SHINKARON
8.砂の時計
9.dateline
10.Illusion
11.君のいない街

twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス