ボイメン、夢のナゴヤドーム単独公演実現。ナオトのサプライズ出演も

ツイート

東海エリア出身・在住のメンバーで構成された“ボイメン”ことBOYS AND MENが1月14日、愛知・ナゴヤドームにて単独公演<ボイメン名古屋夢まつり ~ツッパリ町おこしお兄さん最強列伝~>を開催。2010年に結成した彼らの当初からの夢だったという、同会場での単独公演を実現させた。

◆BOYS AND MEN ライブ画像(全24枚)

本公演には、ボイメンの最新シングル「炎・天下奪取」収録曲「あなたに出逢えたこと」を制作したナオト・インティライミがサプライズ登場。楽曲提供に続き、ボイメンからの熱烈オファーを快諾し出演が決定したそうだ。


MCでナオトは、楽曲提供に至った経緯について「楽屋の裏で挨拶来てくれたの。普通(挨拶は)あっさり終わるの、楽屋の裏って。なのに20分ぐらい帰らないの。それでなんか最高な連中だなと思って、曲を提供してくれないかなー?って話になって、二つ返事でいいよって。このお祭り男感の中でそんな曲もいいかなと思ったけど、ボイメンの心の奥底感を歌えたらなと思って。明るく陽気で日向のような人たちだけど、日陰のような苦労をした部分も……って俺泣きそうだわ」とコメント。「あなたに出逢えたこと」のコラボパフォーマンス後には、リーダーの水野勝が「僕たちの家族(BOYS AND MENファン)を見て欲しいと思っていたので、このために来てくれて本当にありがとうございます!」とナオトに感謝を述べた。

また、ボイメンが2020年にアリーナツアーを開催することが発表された。全36曲、3時間半にわたるライブでファンを楽しませたボイメンは次の目標に向かって走り出す。





ライブ写真撮影◎田中聖太郎写真事務所

この記事をツイート

この記事の関連情報