デュア・リパ、10年前のパフォーマンス映像を公開

ツイート

SNSで流行中の、10年前の自分の姿を投稿する“10イヤー・チャレンジ”にデュア・リパが参加。学校でだろうか、アリシア・キーズの「No One」を歌う少女時代の動画をツイートした。

◆デュア・リパ画像、動画

現在23歳のデュアは、このときまだ10代前半。観客からの拍手に、はにかんだ笑顔を見せる初々しいパフォーマンスを披露した。


デュア・リパ関連ニュースとして、来週金曜日(1月25日)に予定していたニュー・シングル「Swan Song」のリリースが1日早まったそうで、木曜日(17日)「1週間前のカウントダウン!!!!」と報告した。同曲は来月劇場公開される映画『アリータ:バトル・エンジェル』のサウンドトラックに収録される。


デュアはまた、来月、英国で開かれるブリット・アワーズで、アン・マリーと並び今年最多の4候補に挙がった。「IDGAF」と、カルヴィン・ハリスとコラボした「One Kiss」の2曲がブリティッシュ・シングルとブリティッシュ・ビデオの2部門でノミネートされた。


彼女は昨年のブリット・アワーズでも最多の5候補に挙がり、ブリティッシュ・シングル、ブリティッシュ女性ソロ・アーティストの2部門を受賞した。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス