『V6の愛なんだ2019』、放送決定

twitterツイート
(C)TBS

V6が出演するスペシャル番組『V6の愛なんだ2019』がTBSにて放送されることが決定した。同局のスペシャル番組への出演は、2017年の『V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!』、2018年の『V6の愛なんだ2018』に続き3年連続となる。

番組では恒例となった「未成年の主張」をはじめ、今年も様々な企画を準備中とのことだ。オフィシャルサイトでは本日1月22日より、“青春の思い出を作りたい学生”の募集が開始された。

この発表に際して、V6は「昨年は「未成年の主張 全国大会」を開催し、その中で“レディー・ガガに会いたい”という熱き思いを叫んだ学生さんが実際に対面を果たすなど、私たちにとっても非常に思い出深い番組になりました。そして、今年も『愛なんだ2019』を放送できることになりました! 様々な学生さんを大募集しますので、私たちと最高の青春の思い出を作りましょう! ご応募、お待ちしています!」とコメントを寄せている。

『V6の愛なんだ2019』

出演者:V6 坂本昌行 長野 博 井ノ原快彦 森田 剛 三宅 健 岡田准一 ほか
製作著作:TBS
番組オフィシャルサイト: https://www.tbs.co.jp/ainanda-tbs/
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス