アリアナ・グランデ、早くも来月、新作をリリース? 詳細は今週金曜日に発表

twitterツイート

アリアナ・グランデが、昨年から制作していたニュー・アルバムを来月リリースすると、ほのめかした。

◆アリアナ・グランデ画像

アリアナは2018年8月に4枚目のスタジオ・アルバム『Sweetener』を発表したばかりだが、その後、元ボーイフレンド、マック・ミラーの死、ピート・デヴィッドソンとの婚約破棄など悲しい出来事が続き、癒しになるという曲作りに専念するようになった。

アリアナは月曜日(1月21日)、TwitterでQ&Aセッションを行ない、新作についての質問に答えた。「カバー、トラック・リスト、予約 金曜日」と明かし、「フィーチャリングは?」との質問に「ノー :)」と答えたほか、「2月8日でしょ!!!!!!!! 私の21歳の誕生日よ」とのファンからのツイートに「なんて都合がいいの」と返した。また、「6ヶ月で2枚のアルバム、はぁ。ディープね」ともつぶやいている。





新作のタイトルは、すでに11月にシングル・カットされ、大ヒットした「thank u, next」と同じになり、12曲を収録すると言われている。先週(1月18日)、ニュー・シングル「7 rings」がリリースされた。

アリアナは3月中旬、北米から<Sweetener>世界ツアーをスタートする。

Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス