DA PUMP、パワーアップした「スーモダンス」を披露

ツイート

DA PUMPが出演する不動産・住宅サイト『SUUMO』の新テレビCMが、1月31日より放送開始される。

◆CMカット

DA PUMPは以前にも『SUUMO』の新テレビCMに出演し、オリジナルの「スーモダンス」を披露。その第二弾となる今回は音楽番組が舞台で、さらにパワーアップした「スーモダンス」が楽しめる。司会進行役には往年の音楽番組を彷彿とさせる赤坂泰彦と小倉優香が登場し、臨場感あふれるCMに仕上がっている。本CMのためにKENZOが特別に考案したオリジナルの「スーモダンス」に加え、ISSAが歌うEDMアレンジバージョンの「スーモマーチ」にも注目だ。



ISSAは撮影後、「今回は僕らだけではなくたくさんの共演者がいたので、和気あいあいと楽しい撮影になりました」と満足そうに語り、 DAICHIは「赤坂さんのあの透き通るような綺麗な声を生で聞けてすごく嬉しかったです」と赤坂泰彦との共演に嬉しそうな様子。

また、前回のCM後ISSAは「子どもたちに『スーモと一緒にやってる~』と言われたり、おじいちゃんおばあちゃんにも『あのCM出てるね~』と言われたり、どこいっても『CM楽しそうだね』と言われました」とあらゆるところで声をかけられたことを告白。KENZOも「反響はすごかった。地元の先輩の着信音が『スモスモスモスモ』になってて『CM出とるやろ』と言われましたね」と反響の大きさに驚いたエピソードを明かした。

なお、CM放送開始の1月31日には、ウェブサイト「スーモの部屋」にてメイキング映像も公開される。




オンエア情報

2019年1月31日(木)~ テレビオンエア
『スーモとDA PUMP 歌番組』篇 30秒
『スーモとDA PUMP 歌番組』篇 15秒

Webサイト「スーモの部屋」(http://suumo.jp/edit/suumo-heya/)では1月31日(木)12:00よりテレビCMとメイキング映像を公開

◆ウェブサイト「スーモの部屋」
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス