リアム・ギャラガー、愛猫が2匹に増え“シド&ナンシー”に

ツイート

昨年秋、猫を飼い始めたリアム・ギャラガーが、最近、さらにもう1匹、家に迎えたそうだ。先住猫の名前はSID(シド)。2匹目はNANCY(ナンシー)と名付けたという。

◆リアム・ギャラガー、シド&ナンシー画像

リアムは週末、11月にシドを紹介したときと同じように、新入り子猫の画像をTwitterに投稿し、「ナンシーをよろしく」とつぶやいた。


リアムはシドを、ロンドンにある動物愛護センターから譲り受けた。リアムがシドを紹介してすぐ、Wood Green, The Animal CharityはTwitterで、「ラッキーなシドは、他ならぬ@liamgallagherと“Live forever”することになった!! 猫の大半は、早い“Sunday Morning Call”が大好き。明日、シドにあるかな? ペットに関する質問は#AskWoodGreenまで。みんなに“Wonderwall”な週末を!」と、オアシスの曲目をはさみ、報告していた。



今回も同じらしく、Wood Green, The Animal Charityは、「ロンドンのセンターを訪れ、ナンシーに素敵なお家を与えてくれて、ありがとう @liamgallagher!」とつぶやき、「私たちがロンドンのセンターで面倒みていたときのナンシーの写真」と、画像を投稿している。


ボランティアでシェルターにいる猫を撮影しているというMarjan Debevereさんは、ナンシーはもともとシドの姉妹だと伝えている。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス