SEVENTEEN、ZOZOTOWNとスペシャルコラボ。KANGOLとのコラボ商品も販売
SEVENTEENの日本デビュー後、初開催コンサートの映像作品発売を記念して、アパレルブランド「KANGOL」とのコラボレーション商品やZOZOTOWNオリジナル商品が、ZOZOTOWNにて2月3日(日)より期間限定予約販売される。
◆キャンペーン詳細、メンバー コメント動画
コラボレーションアイテムは、2018年9月にさいたまスーパーアリーナで開催された<2018 SEVENTEEN CONCERT ‘IDEAL CUT’ IN JAPAN>にて撮影された未公開写真を使用したTシャツやパーカーなど、バリエーション豊富なラインナップで展開される。また、今回限定の撮りおろしセルカカードが付いた商品や、全メンバー直筆のサイン入り豪華景品が抽選で当たるキャンペーンなど、盛りだくさんの内容だ。詳細はオフィシャルサイトからチェックしてほしい。
■展開概要
PCサイト
http://zozo.jp/seventeen-17/
スマートフォンサイト
http://zozo.jp/sp/seventeen-17/
販売期間:
2019年2月3日(日) 12:00前後 ~ 2019年2月25日(月)12:00
■キャンペーン詳細
この記事の関連情報
SEVENTEEN、ベストアルバム『17 IS RIGHT HERE』発売決定
『第74回NHK紅白歌合戦』曲目が決定
『第74回NHK紅白歌合戦』出場者発表。初登場に新しい学校のリーダーズ、ano、Stray Kids、SEVENTEEN、Mrs. GREEN APPLEら
<2023 MAMA AWARDS>第二弾でセブチ、ルセラ、TXT、ENHYPEN、&TEAMら
SEVENTEEN、11枚目のミニアルバム『SEVENTEENTH HEAVEN』発売決定
SEVENTEEN、自身最大規模のドームツアー<'FOLLOW' TO JAPAN>東京で開幕
YOASOBIとSEVENTEENウジ、NewJeansの鼎談も、『NHK MUSIC EXPO2023』放送決定
SEVENTEEN、初の日本ベストアルバムから「今 -明日 世界が終わっても-」MV公開
SEVENTEEN、橋本環奈主演『トクメイ!』で日本のドラマ主題歌初担当