コリィ・テイラー、スリップノットの新マスクは「まだ見せられないけど…」

twitterツイート

ニュー・アルバムの発表および新ツアー開催の準備を着々と進めているスリップノット。まだ新しいマスクはお披露目できないそうだが、コリィ・テイラーがその制作過程をシェアした。

◆公開された写真

コリィは週末、マスク創作者たちに囲まれた画像5枚をインスタグラムに投稿し、「マスクはまだ公開できないから…、俺ら、こんな風に作っていくんだ。@thetomsavini @bakingjason @necrodiscoとのキラー・ワーク。いい人たち!」と、作業の様子を伝えた。



コリィは年末、「すぐに… #thenewface #2019 #wanyk」と、新しいマスクの一部と思われる画像も公開していた。



また最近、「トム・サヴィーニと作ってるんだ。光栄なことだよ。彼は、俺にとってゴッドファーザーだ。彼と仕事している友人を通じて知り合った。俺ら3人で一緒に新しいマスクを開発してるんだよ。ワクワクする」とも話している。

ホラー映画ファンの間では特殊メイクアップのレジェンド的存在であるサヴィーニは、これまでに映画『ゾンビ』『13日の金曜日』『悪魔のいけにえ2』などを手掛けてきた。

Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報