セバスチャン・バック、スキッド・ロウのレイチェル・ボランの誕生日をお祝い

twitterツイート

セバスチャン・バックが、不仲が噂される元バンド・メイト、スキッド・ロウのレイチェル・ボラン(B)の誕生日にお祝いのツイートをした。

◆セバスチャン・バック画像

ボランは土曜日(2月9日)、53歳に。セバスチャンはその日、「23年間付き合いのない人物の誕生日を祝うのは奇妙だ。しかし、俺は@rbolanbassにハッピー・バースデーと言いたい。なぜなら…人生は短くなるばかりだ。思い出をありがとう」とつぶやいた。


セバスチャンが1996年にスキッド・ロウを脱退してから早くも23年。その間、セバスチャンの復帰を望む声は後を絶たず、マネージメントを通じ話し合いが持たれたことはあったようだが、実現はしていない。

スキッド・ロウは、セバスチャン脱退後、ジョニー・ソーリンガー(1999~2015年)、トニー・ハーネル(2015年)、2016年からはZPサートをシンガーに活動中。今年、2006年の『Revolutions per Minute』以来となる新作を発表すると言われている。

また、セバスチャンも昨秋、2014年リリースの『Give ‘Em Hell』に続くニュー・アルバムを制作中だと話していた。

Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス