サム・スミス、ありのままの体型をさらす

twitterツイート

体型にコンプレックスを抱き、写真撮影の前にはダイエットに勤しんできたというサム・スミスが、ありのままの姿をインスタグラムに投稿した。

◆サム・スミスの投稿

過去、写真撮影があると、何週間も前から食事を控え、写真を厳選してきたという彼だが、「抵抗することに決めた」という。「母と父が与え、無条件に愛するこの胸部、このヒップ、これらの曲線を変えることを止めた。ナルシストとか目立ちたがり屋と取る人たちもいるだろうけど、こうするのにどれくらい勇気が必要だったか、そして僕が子供のとき体験した身体に関するトラウマを知っていたら、そんなこと思わないだろう。@ryanpfluger(*フォトグラファー)、ありのままの自分の身体を祝福するのを助けてくれて、ありがとう」

「鏡との闘いはこの先ずっと続くだろうが、この写真撮影とこの日は正しい方向への第一歩だ」



この投稿には、瞬く間に100万以上の「いいね!」の反響があった。ニコール・シャージンガーは「ベイブ、泣いちゃったわ。勇気を出し、真実をシェアしてくれてありがとう。あなたに共感し、あなたを称える。あなたはそのままで素晴らしく、完璧よ」と、ケリー・ローランドは「サム、あなた、素敵よ!!! その経緯はわかるし、あなたのこと、すごく誇りに思う!」、女優のサラ・ジェシカ・パーカーは「最高に美しい」と、コメントしている。

Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報