ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームと婚約

twitterツイート

ケイティ・ペリーが俳優のオーランド・ブルームと婚約した。ブルームがバレンタイン・デーにプロポーズしたと伝えられている。

◆ケイティ・ペリーの投稿

ケイティは「full bloom(満開)」と、ブルームと寄り添い、薬指ではないものの人差し指にはめた花の形をした指輪をアピールした写真をインスタグラムに投稿。ブルームは同じ画像に「生涯」とのキャプションを付けた。ケイティは涙ぐんでいるようにも見える。



CNNによると、ケイティの代理人は金曜日(15日)2人が婚約したことを認めたという。

ケイティとブルームは2016年初めに交際が発覚し、1年後、別離したが、その半年後には復縁。その後は日本やハワイで休暇を楽しんだり、レッド・カーペットを一緒に歩くなど、仲睦まじい様子が伝えられていた。

2人とも再婚となる。ケイティは2010~2012年、英国人のコメディアン、ラッセル・ブランドと、ブルームは2010~2013年ミランダ・カーと結婚していた。

関係者は、「プロポーズは(ケイティにとって)完全にサプライズだった。彼らは婚約について話していたが、ケイティはこんなに早く起きるとは思っていなかった」と、『E! News』に話している。

Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報