エルトン・ジョン、彼を演じた俳優のタロン・エガートンとパーティーでデュエット

ツイート

エルトン・ジョンが日曜日(2月24日)米ロサンゼルスで開いた毎年恒例の<アカデミー・アワーズ・ビューイング・パーティー>で、5月に公開される映画『Rocketman』で彼を演じた俳優のタロン・エガートンと「Tiny Dancer」をスペシャル・パフォーマンスした。

◆エルトン・ジョン&タロン・エガートン画像、動画

エルトンとエガートンは翌日、その映像をインスタグラムで公開。エガートンは「昨晩、@eltonjohnとパフォーマンスした。これに関し何かウィットに富んだこと言いたいって考えてるんだけど、あまりにも光栄で、まだ呆然とし圧倒されてる」と、コメントしている。







エガートンは映画の中でも実際にエルトンの曲を歌っており、パラマウント・ピクチャーズは先週、そのパフォーマンス映像を公開していた。同作品の音楽プロデューサー、ジャイルス・マーティンは、「エルトンは“タロン以上に僕の曲を上手く歌う人は聴いたことがない”と言っていた」「エルトンを演じられる人は世界に他にいない。これはタロンの役だ」と彼を称賛している。



パラマウント・ピクチャーズは先週、『Rocketman』の2分半ある長編の予告編も公開。映画は5月31日にアメリカで劇場公開される。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス