predia、新メンバー募集「30歳以上限定」「恋愛・既婚者可」「自称アイドル可」

ツイート

平均年齢28.5歳の大人アイドル・prediaが、新メンバーオーディションを開催する。

◆参考動画

「大人アイドルによる元アイドルのためのセカンドキャリア募集」と題したこのオーディションは、“元アイドル”をターゲットとし、アイドル業界ではタブーとされる「恋愛・既婚者可」「自称アイドル可」という衝撃的な条件のもと実施される。募集の対象年齢は30歳以上に設定されており、グループの第2章スタートに向けて即戦力となる次代の大人アイドルを担う人材を求めているという。

最年少メンバーの沢口けいこ(27歳)は「アラサーで夢を追いかけてなにが悪い!夢を追うのに年齢は関係ありません。諦めの悪いそこのあなた!大人アイドル、始めてみませんか?」とコメントしている。

以下、メンバー6人から寄せられたコメント。

predia コメント

■沢口けいこ
アラサーで夢を追いかけてなにが悪い!夢を追うのに年齢は関係ありません。
諦めの悪いそこのあなた!大人アイドル、始めてみませんか?
メンバー仲も良く、愛情いっぱいのファンの皆様に支えられ、
さらに頼もしいスタッフさんに囲まれて、とてもアットホームな職場です。
なにも続けることの出来なかった私が、大人アイドル生活9年目を迎えられました。自信がなくても大丈夫!
まずは、大人アイドルの可能性に賭けてみてください。レーベルメートの純烈さんもリスタートを切ったので、私たちも負けないよう頑張ります!

■村上瑠美奈
これからprediaが表現したいステージングだったり、パフォーマンスをする上で
新しいメンバーを迎えることで、更にパワーアップできたら良いなと思います。
prediaとしてまだまだ夢を叶えたい!と思ってくれる方がいたらぜひ応募してほしいです。

・桜子
本気でprediaやりたい方!募集中!
ハートの熱いかわい子ちゃん、個人的には色白、巨乳 大歓迎!!

■湊あかね
自分にしかない一芸をお持ちの方、社交的な方、夢を一緒に追える方。

■水野まい
大人アイドルという今のアイドル界には珍しいカテゴリーではありますが、
一緒に夢を叶えてくれる方をお待ちしてます!!

■まえだゆう
大人でも無限の夢にむかっているprediaをいっしょにもりあげてくれる、
まだまだ夢をおいかけたい人といっしょにprediaになってくれるひとにであいたいです!
※原文ママ

「大人アイドルによる元アイドルのためのオーディション」概要

職種:大人アイドル
勤務地:基本都内近郊 ※ライブ等で出張アリ
仕事内容:大人アイドル(歌唱、ダンス必須)
他テレビ、メディア出演など。
▼参考動画

応募資格:
・30歳以上の女性 アラサー大歓迎
・アイドル経験要(自称可)
・応募時点で芸能事務所に所属されていない方
※恋愛自由(節操重要) / 既婚者可 / 国籍不問 / 学歴不問

優遇:歌唱力、ダンス他 一芸に自信ありの方大歓迎!
特典:加入即メジャーアーティスト(レーベル:日本クラウン)の仲間入りができます!
応募フォーム:https://predia-party.jp/news/141336

応募時期:2019年2月下旬から随時募集

審査の流れ
1.アンケート・写真を当フォームよりお送りください。
2.写真は全身写真(スタイルがわかるもの)・顔写真(顔がわかるもの・加工なし・プリクラ不可)の二枚をお送りください。
3.面接を実施させていただく方のみ、担当者より連絡させていただきます。

[問]株式会社プラチナム・パスポート
info@p-pp.co.jp
※お電話での問い合わせはご遠慮ください。

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報