つしまみれ、結成20周年プロジェクト発表

twitterツイート


今年2019年の7月7日に、結成20周年を迎えるつしまみれが、今年1年に実施するプロジェクトを発表した。

◆つしまみれ 画像

まず、7月10日(水)に20周年記念ベストアルバムを発売することが決定。新曲を含む全20曲を収録予定だ。20本に及ぶツアーの開催も明らかになっており、7月6日(土)の千葉LOOK公演を皮切りに全国を巡る。ツアーの全日程は近日発表されるようだが、同ツアーのフィナーレは東名阪ワンマンで飾る。12月7日(土)に名古屋 CLUB ROCK'N'ROLL、12月8日(日)に大阪 Live House Pangea、12月14日(土)に渋谷 SPACE ODDにて実施される。

さらには、全米ツアーも決定。2004年の初渡米をきっかけに、つしまみれを唯一無二のライブバンドとして成長させたのがアメリカでのライブだった。15度目の全米ツアーは今秋、行われるようだ。

また、日本のフェスへにも登場するという。本日2月27日に発表された<ARABAKI ROCK FEST.19>への出演をはじめ、全国のフェス会場でつしまみれに会えるようだ。なお、アラバキは今年で4度目の出演となり、つしまみれは初日4月27日(土)に登場する。

結成20周年記念の新アーティスト写真もこの度公開された。20周年の門出を祝うおめでたくてハッピー、且つロックなテイストの写真が2種公開されている。



twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報