仕事でストレスを抱える人に捧げる痛快リフレッシュソング&CM解禁

ツイート

ボディケアやリフレクソロジーなどで心と身体を癒やすリラクゼーションスペース ラフィネのCMが解禁された。

◆CM 動画

使用されている楽曲はラフィネのオリジナルソングとなる「リセットノススメ」。本楽曲は働く女性に心も身体もリセットして欲しいという願いから、日常生活の中で現実では出来ないけど一度はやってみたいリフレッシュというテーマを“妄想”で叶えるリフレッシュストーリー仕立てになっている。

CMも楽曲のテーマに沿ったミュージックビデオ風になっており、スピード感のある展開で観るだけでスカッとした爽快感が味わえる。まさにラフィネだからこそ提供できる、痛快なリフレッシュムービーに仕上がった。


そんな、CMに出演しているのは現在、モデル・タレント・女優と活動の幅を広げている井元まほ。パワハラ上司にビンタを食らわせたり、朝の満員電車から他の乗客を全員降ろして優雅に出勤するなど、思わず共感してしまう。

また、同時に「#ワタシノリセットノススメ」キャンペーンが開始されることも発表された。本キャンペーンは日常ではやりたいけど出来ない妄想リフレッシュをTwitterで募集、応募者の中から抽選で20名様にラフィネe-Gift(電子チケット)4,320円分がプレゼントされるほか、面白い投稿についてはラフィネが実現させる可能性があるとのこと。詳細は特設サイトにて。

なお、ラフィネグループでは、今後も“ストレスを抱えるすべての女性”を応援し、笑顔で過ごしてもらうために、サービステーマである「ココロとカラダをリセットする」企画を提供していく。


楽曲概要

楽曲タイトル:「リセットノススメ」
配信日:3月13日
アーティスト表記:Raffine Inspire

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス