MILLEA、海蔵亮太参加曲「ヒカリ」MV公開

ツイート

MILLEAが、ニューアルバム『ライフ・プラネタリウム』(3月6日発売)よりリード曲「ヒカリ」のミュージックビデオをYouTubeにて公開した。

◆「ヒカリ」ミュージックビデオ

映像ディレクター・小嶋貴之が手がけた同ミュージックビデオは、陽光溢れる部屋を中心に「ヒカリ」に込められたポジティブなメッセージを伝える作品。MILLEAのこれまでの歩みとこれからの人生を繋ぐアイテムとして、フォトアルバムとMILLEAの幼少の頃からの写真が使われている。

また、アルバムのリリースに先がけて単曲での先行配信もスタートした。なお「ヒカリ」にはレーベルメイトの海蔵亮太がコーラスで参加している。

  ◆  ◆  ◆

■MILLEA コメント
今回は自分自身の歩んできた道のりを振り返るシーンに、子どもの頃からの写真を使っていただきました。歩んで来た中でたくさんの人に出会い、支えてもらって来たことを改めて感じています。どんなときも、心の中に「ヒカリ」を持ち続けること。そんな想いが詰まったミュージックビデオになっています。


New Album『ライフ・プラネタリウム』


2019年3月6日(水)発売
CRCP-40575
¥1,852(税抜)¥2,000(税込)
1. ヒカリ
2. Shooting Star
3. One more love song
4. This is my life
5. Be Myself
6. あなたが星になって
7. 今の君の歌
8. Good Night

「ヒカリ」先行配信
2019年2月27日(水)より
レコチョク、iTunesにて

この記事をツイート

この記事の関連情報