エド・シーラン、昨年末に極秘で挙式?

ツイート

エド・シーランは昨年12月、クリスマスの数日前、極秘に結婚式を挙げたらしい。

◆エド・シーラン画像

関係者は「(その場にいたのは)40人だけだった。テイラー・スウィフトやレコード会社の重役、王室やポップ・スターの友達はいなかった。彼は騒がれるのを嫌い、自分たちだけのために小さな結婚式をやりたがった」と、『The Sun』紙に話したという。

夏の終わりにあらためて“フェスティバル風のパーティー”を開き、大勢の人たちを招き、お祝いする計画だという。

現時点でシーランからコメントはなされていない。

シーランは2018年初め、「新年直前、僕にフィアンセが。僕らはすごくハッピーで、愛し合ってる。僕らのネコたちも喜んでる」と、同級生のCherry Seabornさんと2017年12月に婚約したことを公表。

昨年夏、『Access』のインタビューで結婚式の計画について問われると、肩をすくめ、無言で左手薬指にはめた指輪を指し、微笑みながらうなずいたため、すでに結婚したのではとの憶測が流れた。シーランはそのとき、リポーターから「おめでとう!」と祝福されると、さらなる笑顔を見せ、「よくこっそりできたね?」との質問に「僕はどっちみち、大々的に何かするってことはないから」と答えた後、お祝いの言葉に「ありがとう」と返していた。

エド・シーランは4月に来日。ONE OK ROCKをスペシャル・ゲストに迎え、東京ドーム、京セラドーム大阪でパフォーマンスする。

Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報