ジョナス・ブラザーズ、新曲のMVが3日で4,000万回近く視聴される

ツイート

ジョナス・ブラザーズが日本時間の金曜日(3月1日)午後公開した6年ぶりの新曲「Sucker」のミュージック・ビデオが3日足らずで3,980万回以上視聴された。

◆ジョナス・ブラザーズ画像、動画

兄弟だけで成るグループだけに、争いごとが起きると収拾がつかず、2013年秋に活動を休止した彼らだが、1年半前、ドキュメンタリー番組の制作を機に集まったとき、その絆を再確認したという。

三男ニックは、SiriusXMのインタビューでこう話した。「1年半くらい前、ドキュメンタリーを作り始めたんだ。僕らの子供時代、一緒に活動していたときのエピソード、いまの生活に関するものだ。それで一緒にたくさんの時間を過ごすようになり、僕ら、魔法のようなものを感じるようになった。僕ら一緒だと魔法みたいなことが起きるんだ。それが本当に恋しかった」

ドキュメンタリーは年内に公開予定だという。

「Sucker」のミュージック・ビデオは現在、日本からも視聴可能。ビデオにはケヴィンの奥さんDanielle、ニックの奥さんで女優のプリヤンカー・チョープラー、ジョーの婚約者、イギリス人の女優ソフィー・ターナーも出演している。英国王室が所有していた時期もある中世のカントリー・ハウス、ハットフィールド・ハウスで撮影された。

Ako Suzuki





この記事をツイート

この記事の関連情報