リアム・ペイン、ワン・ダイレクション復活時期に関する質問にウンザリ

ツイート

リアム・ペインは最近、ワン・ダイレクションの活動再開時期について2020年では早すぎるとコメントしたが、これが以前言っていた「2年以内」とは話が違っていると責められたことに反論した。

◆リアム・ペイン画像

リアムは先週終わり、ファンの1人がこれら2つの発言が掲載された記事のリンクをTwitterに投稿し、「リアム・ペインは決められないわけ?」とつぶやいたのを引用し、こう返した。

「このことで僕に責任転嫁するの止めてくれないかな。僕はこの馬鹿げた質問を1日500回は(誇張だけど)訊かれるんだ…だから、そのとき思うことを言ってるだけ…。でも、このバンドには他に3人メンバーがいるんだから、答えが知りたければ、彼らに訊いて」


リアムは昨年夏、ソロ・デビューEP『First Time』をリリースしたが、まだアルバムは発表しておらず、2週間ほど前、ロンドンで開かれた<Brit Awards 2019>に出席し、メディアからの質問を受けた際、ワン・ダイレクションの活動再開は「前に2020年だって言ったけど、僕ら、まだそこまでやってない。もうちょっと待たないと。いまはみんな、それぞれのことを楽しんでる」と答えていた。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報