スガ シカオ、地上波ドラマに初出演

ツイート

スガ シカオが、自身が主題歌を担当するドラマ『よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~』(テレビ東京系)に出演することが明らかになった。

◆真木よう子&スガ シカオ 画像

真木よう子が主演を務める『よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~』は、都市銀行で働く主人公が大胆な発想と行動力、“お客様を思いやる心”で業績不振の支店を立て直す痛快ストーリーが見どころの連続ドラマだ。スガ シカオは3月11日放送の最終話(第8話)にカメオ出演しているという。

   ◆   ◆   ◆


■スガ シカオ コメント

(出演を終えて)いつもテレビで見ている人たちが目の前にいて、その現場に自分がいるということがすごく不思議な感じでした。現場は和やかで雰囲気もよく、とても楽しかったです。真木さんがテレビで見ているよりも小柄だったのに驚きました。(笑)それほど迫力のある演技をされているのだなと。
これまで一視聴者として拝見してきましたが、6話で支店長が融資を決定したシーンがとても良くて、そこで僕の主題歌も使っていただけたので、ウルっとしてしまいました。(笑)

■真木よう子 コメント

以前からアーティストとして尊敬している方なので、とても嬉しかったです。「撮影で会えるんだ」と思うとウキウキして朝も早かったのですが頑張れました!(笑)それくらい自分が好きなアーティストさんに会えるという機会をいただき光栄に思います。

ステージ上で写真を撮りましたが、一ファンとしてステージにいるスガ シカオさんを見たくて先に上がっていただきました。それを見て、ステージ上にいて違和感のない方はすごいなと改めて思いました。今回の主題歌だけでなく、スガ シカオさんの歌は歌詞が独特で言葉では言い表せない、演技でも表現しづらい部分を歌詞に起こしていて、綺麗な方だなと思ってました。もう少し深いところまで話したかったなと。そしてぜひライブにもお邪魔したいなと(笑)

   ◆   ◆   ◆

なお、スガが地上波のドラマに出演するのは本作が初とのことだ。どのような役で登場するのか、放送をお楽しみに。

ドラマBiz『よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~』

毎週月曜日夜10時放送
放送局:テレビ東京系(TX、TVO、TVA、TSC、TVh、TVQ)

BSテレ東 毎週金曜夜9時放送

番組オフィシャルサイト:https://www.tv-tokyo.co.jp/harashimahiromi/

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス