IZ*ONE、ジョナス・ブルーとコラボ「頑張ってレコーディングしました!」

ツイート

IZ*ONEがジョナス・ブルーとジャック&ジャックの大ヒット曲をカバーしたデジタル・シングル「ライズ feat. IZ*ONE」が、本日3月8日(金)にリリースされた。

◆ジョナス・ブルー、IZ*ONE 画像

2018年5月にリリースされたオリジナル・バージョン「ライズ feat. ジャック&ジャック」は世界各国で大ヒットを記録し、日本国内の主要チャートでも軒並み1位を獲得。ポルトガルで撮影されたというミュージック・ビデオも人気を集め、<Brit Awards 2019>では「British Artist Video of the Year」にノミネートされた。



今回リリースされた「ライズ feat. IZ*ONE」について、ジョナス・ブルーとIZ*ONEはそれぞれ次のようにコメントを寄せている。

   ◆   ◆   ◆

■ジョナス・ブルー コメント
日本でも人気だと聞いている「ライズ」をIZ*ONEのような素晴らしい人気アーティストに歌ってもらえてとても光栄です。
一人でも多くの皆さんにこの「ライズ feat. IZ*ONE」を聞いてもらえると嬉しいです。

■IZ*ONE コメント
普段良く聞いてた世界的なDJジョナス・ブルーさんの曲に参加することが出来てとても光栄です。
IZ*ONEの声が加わったらどんな感じになるだろう?という期待感を持って頑張ってレコーディングしました! 一生懸命にレコーディングした分、たくさんの方々に聞いていただければと思います。
私たちIZ*ONEは違う分野のアーティストさんとのコラボが初めてで緊張しましたが、レコーディングでは発音や、感情などディテールにこだわって多くの表現を曲に入れ込めたと思います。本当に良い経験をさせていただき勉強になりました。機会をいただけた事にとても感謝しています!


   ◆   ◆   ◆

なお、ジョナス・ブルーは来週3月13日(水)、14日(木)に単独ジャパン・ツアーを行なうことが決定している。同公演のチケットはすでにソールドアウトとなっている。

デジタル・シングル「ライズ feat. IZ*ONE」

2019年3月8日(金)リリース
販売リンク:
https://umj.lnk.to/iDwx4

<Jonas Blue Japan Tour 2019>

2019年3月13日(水)大阪・なんばHatch
2019年3月14日(木)東京・新木場STUDIO COAST
詳細:https://smash-jpn.com/live/?id=3051

この記事をツイート

この記事の関連情報