PERSONAL BUYERにコムアイ、新羅慎二(若旦那)が参加

twitterツイート

レコードコレクターアプリ「REVINYL」が展開しているサービス「PERSONAL BUYER」に新しいアーティストが参加することとなった。

「PERSONAL BUYER」は憧れのあの人がオススメする音楽をアナログレコードで届けるサービス。第一弾ではD.A.N.、Ovall、Yuka Mizuharaといったゲストバイヤーがオススメのアナログレコードを届けた。

その参加アーティスト第2弾に水曜日のカンパネラの主演として独自の世界観を魅せるコムアイと湘南乃風の若旦那こと新羅慎二が決定した。今回、コムアイと新羅慎二はどんな音楽を選ぶのか? そのヒントとなるインタビュー記事もパーソナルバイヤー公式サイトにて近日公開予定だ。


なお、申し込み者全員に、ゲストバイヤー直筆の特大メッセージカードとオリジナルステッカーをプレゼント、さらに申込者の中から抽選で5名に、組み立てるレコード・プレイヤー・キット「SPINBOX」がプレゼントされるというので、きになる人は早速チェックしてみよう。

ゲストバイヤー コメント


私は人に教えてもらったり、聴いたときのシチュエーションだったりで音楽やアーティストを知って、音楽が大事なものとして残っていくんです。誰にどういうシチュエーションで教えられたかが、けっこう大事。それと同じようなものの気がしました。──コムアイ(水曜日のカンパネラ)


僕にとってプレイリスト的な存在だったのが兄。小学生の頃、兄の部屋にそっと入ってレコードを聴くことが日課でした。身近な人や憧れの人、仲間、そういう人たちから“この音楽いいよ”って口コミで伝わることが正しい音楽の伝わり方だと思うので、すごくいいですね。──新羅慎二


「PERSONAL BUYER」システム

1. オフィシャルサイトから、あなたのパーソナルバイヤーを選ぶ
2. コースを選択して申し込む。
TRIAL/LP1枚:4,000円
STANDARD/LP2枚:8,000円
PREMIUM/LP3枚:12,000円
3. ゲストバイヤーが選んだレコードがあなたのもとへ届きます。
※商品の発送は、お申込みから2週間前後でお届けします。
※コムアイ、新羅慎二セレクト分に関しては4月上旬から随時発送を予定しています。
4. レコードに針を落とし、レコードをお楽しみください。

◆「PERSONAL BUYER」 オフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報