ジェニファー・ロペス、プロポーズの写真を公開

twitterツイート

今週初め、アレックス・ロドリゲス元野球選手との婚約を発表したジェニファー・ロペスが、プロポーズの様子を収めた写真をSNSで公開した。

◆公開された写真

ロドリゲスは週末(3月9日)、休暇で訪れていたバハマでジェニファーにプロポーズ。2人は、左手薬指に指輪をはめた手を重ね合う画像をインスタグラムに投稿し、婚約したことを明かしていた。

それに続き、ジェニファーは火曜日(3月12日)、海辺で、彼女を前に指輪を手にしひざまずくロドリゲスやそれを受け取る姿など4枚の写真を「2019年3月9日 ★♥」とのキャプションで投稿した。ロドリゲスも「#futuremrsrodriguez(未来のミセス・ロドリゲス)」と、ジェニファーの指にリングをはめる瞬間の写真を公開している。





ジェニファーとロドリゲスは2年ほど前から交際しており、それぞれの子供たち──ロドリゲスの14歳と10歳の娘たち、ジェニファーの11歳になる双子も仲が良く、関係者は、子供たちがプロポーズを後押ししたと話している。ジェニファーは結婚についてロドリゲスと話したことはあったものの、この日プロポーズされるとは思ってもおらず、ビックリしていたと伝えられている。

Ako Suzuki

twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報