九星隊、1stアルバム発売&Zepp Fukuokaワンマン決定

ツイート

九星隊が7月24日、1stアルバム『ONE STAR』をリリースする。

これまでに4枚のシングルを発表し、オリコンデイリーシングルランキング1位、ウィークリーシングルランキング2位を獲得するなど、着実に歩を進めている九星隊。“九州で一番”を目指す彼らにぴったりのタイトルを掲げたニューアルバムには既存曲に加え、新録曲も収録される予定だ。

また、4月27日よりアルバムのリリースイベントがスタートし、8月31日には福岡・Zepp Fukuokaにてワンマンライブ<九星隊 弐陣乱舞>を開催することも決定した。

以下、メンバーから寄せられたコメント。

■山口託矢

アルバム「ONE STAR」のリリースが決定してとてもうれしいです!5年後、10年後に聴いても恥じない作品にしたいと思います!
そして、Zepp Fukuokaでワンマンライブができるということで既にメンバー全員気合十分です!
「九星隊 初陣乱舞」は初めてのワンマンライブという事で悩んだ点もありましたが、終わった時の達成感は忘れられません。
なのでこんなに早く、しかもZepp Fukuokaで出来る事が凄く嬉しいです。パフォーマンス力をもっと高めつつ僕たちらしさも全面に出していきたいと思います!

■大池瑞樹

隊員のみんなからもアルバム出して欲しいと言ってもらっていて、僕自身もすごく出したくて、隊員のみんなと僕らの思いが届きました!
そして、今年の目標が新しくできたZeppFukuokaでやるというのが目標だったので、目標が1つ叶った事が嬉しいです。リリースイベントなどでみせる僕たちとはまた違う九星隊を披露したいと思っています。
メンバー、隊員のみんな、スタッフさん、全員で「九星隊 弐陣乱舞」を作り上げて成功させたいです!

■中村昌樹

アルバムのタイトルが「ONE STAR」ということで、このアルバムのタイトルに相応しいグループになれるように頑張りたいです。そして、たくさんの人に聴いて頂けたら嬉しいです。
また、2回目となるワンマンライブ「九星隊 弐陣乱舞」をZepp Fukuokaで開催することができ、隊員、スタッフさん、関係者の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。期待に応えられるように、4人で力を合わせて頑張って行きたいと思います!

■藪佑介

日々応援して下さっている隊員の皆様のお陰で、九星隊2回目となるワンマンライブの開催が決まりました!!とても嬉しく思います!
Zepp Fukuokaという大きなステージでライブをやらせて頂くからには、前回よりもさらにパワーアップしたパフォーマンスを皆さんにお届けしないとと気合が入ります!
一層隊員の皆さんと一丸となって、ライブを作り上げたいと思います!

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス