チェスター・ベニントンの母、チェスターの誕生日を祝う

ツイート

チェスター・ベニントンの母スーザンさんが、チェスターの43回目の誕生日(3月20日)を祝い、4ヶ月ぶりにTwitterを更新した。

◆チェスターへのメッセージ

スーザンさんは、「とても長いこと何も投稿していなかったけど、息子の誕生日を機に― みんなに、私は大丈夫、マイ・ボーイをとても恋しく思ってるって伝えたい。みんなが元気であることを願い、みんなのこと、愛してるわ! チェスターは私たちに誕生日を祝ってもらいたがってることでしょう!」とつぶやき、母子の2ショットを投稿し「最後に私のビューティフル・ボーイに会ったとき! 春初日にやってきたこの世で最良のもの、お誕生日おめでとう! とても愛してるし、すごく寂しい!!」とツイートした。



妻タリンダさんも「ハッピー・バースデー! あなたは生まれた瞬間からこの世界を明るくした。あなたは愛と子供たちにより私にその世界を与えてくれた。それに対し、私はお返しができない。天国で踊っていますように。子供たちと私は今日、あなたが大好きだったファミリー・アクティビティをして、あなたのことを祝う」とつぶやいた。


リンキン・パークは「#HappyBirthdayChester」とツイートし、世界中のファン・クラブから届いたお祝いのメッセージを投稿。マイク・シノダは「チェスター、誕生日おめでとう。すごく寂しいよ、相棒」とつぶやいた。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス