Da-iCE 岩岡徹、飲む日焼け止めサプリをプロデュース

twitterツイート

Da-iCEの岩岡徹が飲む日焼け止めサプリメント「Sol White」をプロデュースした。

“太陽さえも白くする”の意味を込めて、スペイン語で「太陽」の意味の「Sol」と、「White」を組み合わせて命名。製品は現役医師を監修に加えて低価格の中にも医学的なエビデンスに基づいた成分を含む設計となっている。そしてニュートロックスサン(※)250mg/日配合により、日本でも数少ない安心の日傘マークロゴ認証を取得している。

今回のサプリをプロデュースしたことに関して岩岡徹は「僕らも、もともと野外でライブをする機会も多かったので、日焼け対策はかなり気を使っていました。ライブ中はかなり汗をかくので、塗る日焼け止めだけだとすぐ落ちてしまうこともあって、飲むサプリメントも一緒に使う様にしていました。ファンの方も暑い中でライブを見てくれたりもするので、ファンの方たちにとっても使いやすく、安心して使える日焼け対策ってないかなと思っていたところで、今回ご相談させていただきました」とプロデュースの経緯を明かした。

また、「抗酸化物質が豊富に含まれているのはいいですね。ドクターが監修してくれることで、医学的にも信頼できて、安心して口に入れられるのはファンの方々にとっても良いことだと思います。これで今年の夏も乗り切れそうです!」 ともコメントしている。

※ニュートロックスサンとは
スペインの地中海地方で採取された「シトラス」と「ローズマリー」のみから抽出されたエキスで、抗酸化物質を豊富に含み、紫外線によるシミや肌老化のメカニズムに着目した成分(参考:http://www.willfarm.jp/material-nutroxsun.html)

製品概要

発売開始:2019年3月22日(金)
予定販売価格:1,280円(税抜)
販売サイトURL
・特典サイト: https://solwhite.jp
・Da-iCE オフィシャルWEB STORE:https://da-ice-webstore.com/       
特典概要: 上記サイトより6袋セット購入した方全員に、限定QUOカード300円分プレゼント

お問い合わせ先販売元:
株式会社ケンコテック 東京都港区南青山3-8-40-2F
Tel:03-5324-2472

twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報